栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ちゅう絵




なんかちゅう絵ブームだったので
お友達とコルダキャラのちゅう絵を描いたら
思いのほか恥ずかしくて赤面しながら描きました。

まぁ、、全部たかみんで描いたんですけどね。
(手抜きっていわないで><)

ひぃひぃ(ノω・、)
ラヴい絵って難しいのね…。

泣ける。

第1回コルダ絵チャ



そういえば、連休初日にコルダ絵チャをやりました。
超ゆるゆるな上、音声チャットやりながらだったからダラダラすぎたよ。

おもしろかったけど^^
絵、描かない人はスカイプだのなんだので色々喋ったり、
ゲームで中継してくれたりと、盛りだくさんだった^^

私はろくにちゃんと描けなくてアレだったけど、
一緒にやってくれたみんながいっぱい描いてくれて嬉しかったよ~
ありがとね^^

ウェブカレに愛は無いんだけど、みんなには愛があるんだ。
ウェブカレに愛は無いんだけど、コルダは愛してるんだ(´∀`*)

最近の近況でした。

またコルダ絵チャしてね><
ていうか、別にウェブカレでもいいんだけどね^^

絵チャログ

左から
金澤紘人:栗田
リリ:栗田
土浦梁太郎:栗田
吉羅暁彦:栗田
火原和樹:みゆじん
志水桂一:蒼月総長
月森 蓮:蒼月総長
加地 葵:みゆじん
衛藤桐也:弥生嬢
柚木梓馬:弥生嬢


※敬称略

全員描いたつもりだけど、今思い返すと、、、、、
アアァッΣ(゚Д゚≡゚д゚)≡3 王崎せんぱいww忘れてたっ!!!
一人爆笑でした。ごめんせんぱい。。。

放置プレイもいいところ



そういえば、このブログの存在を3ヶ月程わすれてた。

仕事忙しかったーって言ってしまえばそれまでだが、9月はそうでもなくて。
実はゲームばっかりしていました^^

ゲームなんてドラクエしかほぼやらないんだけど、
金色のコルダにドはまりしたおかげで、生活崩壊したよヽ(゚∀゚* )ノ。

ああ、たのしい。

とりあえず、いたずらがきしたから
この辺で更新してみようと思いました。
吉羅描いたつもりが、なんか甘くてきもーくなった^^

(。・ω・。)ノ じゃねー

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

«  | HOME | 

