栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



久々の絵茶ログです



弥生ちゃんとひかりちゃんの絵茶に栗田乱入してしまいました。。
ちっこいバスケ描いたけど、これもはや誰だか!?って感じです。

弟→ひかりちゃん

先生→弥生嬢

みんな素敵^^


0209ecya_02.jpg

その後栗田の絵茶部屋移動して
ひとりで描きかけだったバスケに色つけたら
ひかりちゃんが先生描いてくれて、なんか絵にストーリーが生まれた^^
ありがとうヾ(^▽^)ノ

0209ecya_03.jpg

でもってひかりちゃんともひとつ^^
でも、お互いに力尽きて…しまいました。。

たまにはキワじゃない絵茶だった。

みんなありがとう!

みわさんがぁあああああ~~~




一人でいそいそと絵茶っていたら
来て下さった><
感動しすぎて先生がますますおかしくなった(・∀・)

いつも、つき合って下さり本当に感謝です…><
うわぁああああああん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みわさんの絵が好きです!!
好きすぎてちびるww
それくらいすきだぁああああああ!!!!

0126ecya_miwasan_2.jpg

しかーーーも、バスケたん
バスケたんのB地区描いてくれたぁ!!

ふぅーーー…
ちょっと落ち着かないので
頭冷やす為にまた、一人絵茶してくる…。

一人絵茶その2

0125ecya_4nin.jpg

先にUPした方を描いた後、
ログアウトしなかったら、ログが残っていたので
再び入室して、会長をプラスしてみた^^
バックはもっとまともに描こうとしたのだけど、
いつもの面倒くさがりのクセで、ムリムリでした。

ダメですね~^^

はじめて4人全員描いたから、小さくして本家に、
UPしてみようと思いました^^

一人遊び^^



久々の更新になっちゃった…。
さぼってたわけではないのです…、忙しかったのです!

今日は久々に一人絵茶してきましたぁ~
さくらちゃん、遊びに来てくれてありがとう^^

3人で限界だったよ><
会長描けなくてごめん!!
えへへ。

また!あそんでもらったぁ~



今日も遊んでもらった!絵茶で!!
寝る前にちょっと遊んでたら来てくれたぁ~
ありがとありがと><

栗田がゴリゴリと一人で描いてたら
ひかりちゃんとゆんたさん来てくれて
先生以外の色塗ってくれたヾ(^▽^)ノ
色塗り嫌いだからうれしいなぁ!
ほんと、ありがと><


0115ecya2.jpg


そして、次々とステキなお絵描きしてくれました><

左より

栗田>かいちょ

弟(まさゆき)>弥生嬢

ちびバスケ>ゆんたさん

ぺろりんバスケ>ひかりちゃん

もうーー!
みんなステキすぎる^^

先に落ちてごめんなさい!
また、遊んでくださーーーーい!!

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

«  | HOME |  »

