栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xmas絵チャ!



Xmas絵チャしたよーー

ユカちゃんとまりにゃんと栗田の3人でしたヽ(゚∀゚* )ノ

とりあえずラクガキ↑↑もアップ


↓これは国籍で勝手に美少年を描いてみたww

xmas_ecya1.png




んで若干BL臭漂ってるけどBLじゃなくてメガネボーイズ描いただけww
xmas_ecya2.png


またやりたい⊂二二二( ^ω^)二⊃
やっぱ絵チャ楽しいいいいい!!!!

次は年始に絶対やろう!!

スポンサーサイト

コメント

メリクリ!!

いいなぁぁぁぁ
国籍美少年とか なんて好みな絵チャ!!!!
今度参加させてくれ~~~~ いや、くださいっ>q<

>ぴよっこ

ぎゃー!ぴよちん!是非やりたいいい><
ついったーで告知するから是非こんどは参加してほしいよー><
てかこんな時間に起きてるとかさすがドリエルクラブww
メリクリ!おわっちゃったけどメリクリだよ!!

ウヒョーーー\(^o^)/おつ!おつ!
余韻がまだ残ってるwwwどうすんのこの胸のときめき!
ずっと一人でばくしょうしてたよwwくるしいわww
絶対またやろうねえええp^^qよりくんに会いたい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。