栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久々の絵チャしましたよー(^ω^)

4月3日深夜~コルダ3の絵チャにお呼ばれしたのでいそいそと行ってきました(^ω^)
豪華メンツでウハウハでした(゚v゚*)栗田幸せ♥

つか、ゆんたさん主催だったのかまりにゃん主催だったのかわからないけど、
ゆんたさんの絵チャ部屋で^^
メンツは
ゆんたさん・弥生ちゃん・美沙さん・蒼月総長
後に、まりにゃん
と栗田の合計6人でした^^

まりにゃんいない時に5人あみだで描いたのが下の5人
左上(弥生ちゃん=冥加 左下(総長=司郎 真ん中(美沙さん=新
右上(栗田=天宮 右下(ゆんたさん=律



一番描くの苦手なタイプの天宮あたってどうしようかとおもったww
つか顔長くてお前いくつだっていうね(^ω^)
つか、みなさんさすが特徴とらえてて可愛いキャラ達描いてる><


次はまりにゃんも入ってキャラ+形容詞つけてのお題(^ω^)

100403_corda3_echa2.jpg

お題の内容をほぼ覚えてないんだけどww

左上(ゆんたさん=エロいハル 左下(弥生ちゃん=眠そうな響也
中上(栗田=美の千秋 中下(まりにゃん=かわいい睦
右上(拗ねてる雪ちゃん 右下(美沙さん=泣いてる蓬生

だった気がする(^ω^)


そんで第3弾はもう、コルダ3とかじゃなくてww
なんか1・2の8年後?みたいな???テキトーな設定で描きました。

100403_corda3_echa3.jpg

左上(美沙さん=月森 左下(総長=加地
中上(栗田=柚木 中下(弥生ちゃん=志水
右上(ゆんたさん=土浦 右下(まりにゃん=衛藤

つか、、wwwつかwwwもう、描いてる時から
ゆんたさんが隣でw夜の指揮棒持たせようとか言ってるのを爆笑しつつ
柚木の8年後とかもうどうしていいかわかんなくて結局学生時代と変わらない感じに
なっちゃったwどっちにせよ、ゆんたさんの夜の指揮棒(モザイク)が
もう、爆笑すぎて自分の絵なんてじっさいどーでもよかったですwww

それにしても、みなさんの美しいコルダ絵みれて眼福(^ω^)
普段はあまり描かないキャラとか描けるしあみだ絵チャたのしいよね!

また、是非誘ってくれたら嬉しいです!
おつかれさまでした~(^ω^)

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

