栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Xmas絵チャ!



Xmas絵チャしたよーー

ユカちゃんとまりにゃんと栗田の3人でしたヽ(゚∀゚* )ノ

とりあえずラクガキ↑↑もアップ


↓これは国籍で勝手に美少年を描いてみたww

xmas_ecya1.png




んで若干BL臭漂ってるけどBLじゃなくてメガネボーイズ描いただけww
xmas_ecya2.png


またやりたい⊂二二二( ^ω^)二⊃
やっぱ絵チャ楽しいいいいい!!!!

次は年始に絶対やろう!!


また、一つ流れ星

久々の更新です。

今日は絵無くてすみません。
ただの近況です。

今日知ったのですが、とても親しい友人のお父様が亡くなられました。
私とその彼女は中学からの同級生です。

相当長い付き合い。

当時は、部活も一緒でした。
同じマンションにずーっと住んでいました。

今、私は引っ越してしまったけれど、それでも近くに住んでいます。

大人になってからも付き合える気楽な友達は貴重です。
彼女のお家に何度となく遊びに行って、マンガの貸し借りして、絵を描いて…。
唯一、オタク的な話の出来る大事な友人のお父様が亡くなりました。

そのお父様は良く私が遊びに行くと、リンゴやお菓子をくれました。
凄く良いお父さんで、私の家庭環境とは大違いで、いつもうらやましかったなぁ。

そんな彼女のお父様が、若いのに病気で亡くなってしまい、
とてもショックです。

私の親しい友人のご両親はなぜか病気で亡くなる方が多いです。
すごく悲しいです。

自分の両親にはなるべく長生きしてほしい。
そう願うしかないよね。

彼女のお父さんのご冥福を心から祈って…。



全く関係ないけどこの曲を聴きながら眠ります。

good bye & see you



え~と、このblogを始めるきっかけになったサイトでした。
ウェブカレありがとう。

今日で事実上退会します。

IDは年末まで残しておくつもりなんだけど、もうのぞいたりしないので
メッセ等見れません。
PCのブックマークからも削除しました。
(つい癖でのぞいちゃいそうだし。ログアウトして来た。)

色んな人と出会って、新しい世界を見せてくれたウェブカレは
凄く良い思い出です。
そして、つたないお絵描きにバラをくださったみなさん本当にどうもありがとうでした。

このblogをいつも見てくださっている方本当にありがとう。
blogの方はのんびりと続けて行きますので、よろしければこれからもヨロシクお願い致します。

最後の絵くらい、きちんとソフトで時間をかけて書きたかったんですけど、
最近年末で仕事が立て込んでいるうえ、気力も萎え気味だったので、
こういう形になってしまいました。
しかも、この掲示板のMの方で描いていたら、途中で要領オーバーwww
スクショとったものを再度同じ掲示板のLの方に上げ直し適当に仕上げました。
一応Mで描いた方も貼っておきますww

いかに適当かが分かるでしょ?
ホンットに、自分の面倒くさがりっぷりにあきれるけど仕方ない(^ω^)
こっちが最初↓↓↓ww



そんでもって、貼り直して描き始めたはいいけど
レイヤー一切つかえなくなっててほんと無理な仕上がりですww
まあ、それも思い出。

私のカレたちは退会しても、
いつまでも栗田の心の中にいます。

いつも、癒してくれてありがとう^^

ウェブトモさん、ツツキ合いしてくださった方々、
メッセくれて励ましてくれた方々、ミニログで絡んでくれた方々。

私より先に退会してしまった人たち。

そして、他の場所でも仲良くしてくれているみんな。

本当にありがとう。なんかこんなの「べっつにー」って思ってたけど
いざ、辞めるとなると寂しいもんです。

ほんと、たくさんのありがとうを皆さんへ。

栗田

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

