栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



机の周りの環境をひたすら語るバトン

さおりんからバトンを投げられていたのを発見したので…(´・ω・`)

(あー、まじでやばいんだって、、、ほんと、きったねーんだよなぁ(´;ω;`)シクシク…)


※画像クリックで大きく表示だが、クリックしない方が良い。

ひぃいい(´;ω;`)

き た な い

丁度絵、描いてたから謎の物体が映っています。
Illustratorで小さい柚木描いています。

☆絵を描くのに欠かせない七つ道具は?

筆記用具
資料
PC
ドローソフト
音楽
ペンタブ
コーヒー



☆今後、机周りに施したいパワーアップ

スペースが欲しいとしか言いようがない。


☆机の周りのこだわり

あるわけない(`・ω・´)



☆机周りが気になる五人にバトンタッチ

どうぞ、お好きに持っていって下さい。



うわーはずかしいわ。
酷いんだからね、ほんと(´・ω・`)
とりあえず、こんな感じです。
汚さに関しては多分誰にも負けないと思う。
とりあえず、狭いのが悩みです。
(。・ω・。)ノ ではでは。

ちっさい友達です



2年前くらいですが、うちのマンションに新しい駐車場が出来た時
うちの車をちょっと離れた駐車場から移動させて
新しい駐車場に移しました。

その駐車場はマンションのちょうど裏手にあって、
自転車置き場の裏にカギであける扉をあけて通る
細い道を抜けて行きます。

その小道は日陰で暗くて、ちょっとじめじめしているんだけど、
夏の終わりくらいから秋にかけて…
小さな友達が現れます。

うちのマンションは結構大きいので玄関方面に回っていると
時間がかかるので、
最近ではその小さい道を通って帰っているのですが、
夜、暗くなるとそいつはいつもいるのです。

はじめは私が近づくと逃げてしまって写真を撮らせてくれなくて…
いつもしょぼんでした(´・ω・`)

でも、今日
ついに写真撮らせてくれた!

こいつ、私の中で勝手に「モーリー」と呼んでいます。
ヤモリだから。(実際にはヤモリだかイモリだかよくわかりません)
実際どっちなんだろう?
むしろカナヘビなのかもしれないけど、私には良くわかりません。
とにかくモーリーです。
両生類がイモリだっけ?ヤモリだっけ?

まぁ、いいや。

とにかく、なんか…
今日やっと通じ合えた気がします。

勝手に心の友になりました。

モーリー見るとなんか癒されます。
いつも一匹でここにいるモーリー。
去年のモーリーと今年のモーリーは一緒のモーリーなのか?
とか思うけど、多分一緒のモーリーだと思いたい。

明日も会えるかなぁ(^∀^)

第1回コルダ絵チャ



そういえば、連休初日にコルダ絵チャをやりました。
超ゆるゆるな上、音声チャットやりながらだったからダラダラすぎたよ。

おもしろかったけど^^
絵、描かない人はスカイプだのなんだので色々喋ったり、
ゲームで中継してくれたりと、盛りだくさんだった^^

私はろくにちゃんと描けなくてアレだったけど、
一緒にやってくれたみんながいっぱい描いてくれて嬉しかったよ~
ありがとね^^

ウェブカレに愛は無いんだけど、みんなには愛があるんだ。
ウェブカレに愛は無いんだけど、コルダは愛してるんだ(´∀`*)

最近の近況でした。

またコルダ絵チャしてね><
ていうか、別にウェブカレでもいいんだけどね^^

絵チャログ

左から
金澤紘人:栗田
リリ:栗田
土浦梁太郎:栗田
吉羅暁彦:栗田
火原和樹:みゆじん
志水桂一:蒼月総長
月森 蓮:蒼月総長
加地 葵:みゆじん
衛藤桐也:弥生嬢
柚木梓馬:弥生嬢


※敬称略

全員描いたつもりだけど、今思い返すと、、、、、
アアァッΣ(゚Д゚≡゚д゚)≡3 王崎せんぱいww忘れてたっ!!!
一人爆笑でした。ごめんせんぱい。。。

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

