栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 2 
  • 3 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



おおよそ似つかわしくないもの



栗田の人生至上一番高いバッグはコレだ(`・ω・´)

今日、質屋で買ってきた!

なんと!CHA●ELだよ!本物なんだぜ!!
こんな高級品、、質屋とはいえ買っちゃうなんて…
一目惚れパワーは凄かった><

こんなの見たことない!ってプラーって入った質屋で
(いつも見てるだけなんだけどね)
釘付けになったの><
ロゴマークがね!あの定番のココマークじゃなくて
なんかプッシュボタンみたいになってて、そこにアルファベットで入ってるんだよ!
凄いよ!凄く可愛いよ><
もう、、これ!私が買わなくて誰が買うの??って思うくらいの
運命の出会いなんだとおもった!

でも、知っての通り、私は極貧乏人だから
このブランドのバッグとしては相当お安い(例え中古でも!)値段とはいえ…
1週間悩んだ。
でも、、1週間悩んでも凄く欲しかったから買ってしまったよ^^

うーーーん!見れば見るほどかわいいよ
なに?このレトロ感!
感動的な出会いだよ!!

CHA●ELてブランドは、女の子にとってはあこがれのブランドだとおもう!
でも、すっごく高いから私なんて一生買わないんだろうと思ってたけど…。
ついに、買っちゃった(中古だけどne)
あーー、やっぱCHA●ELってステキ…
もちろん新しいモデルもステキだけど!

昔の、、もう店頭で手に入らないこのバッグ
私にとって一生の宝物になりそうです。
(そのくらい愛を感じてる!)
次に、結婚式に呼ばれたら絶対これ持っていくんだヾ(^▽^)ノ

大事にするよ!!


太りすぎだから

ダイエットするわ

ヤバいわコレ…

自分の事でも書こうか



今日は感謝の日記

栗田はもともと、音楽ばかり聴いてきた人間で
それはもう、生まれる前からお腹の中にいたときから
母親のレコード聴いて育ってきて、気付いたときにはまさにそう、
No music No lifeな生活。

大きくなっても、同じで、
普通と言われている人とは
ちょっと外れたコミュニティーにいつもいる。


リアルな友人達はみんな音楽を愛してやまない自由人達。

たまに集えば
朝まで踊って、好きな音楽について熱く語って、
くだらない話して、、、
今働いてるところでどんなに嫌なことがあったって
好きなライブに行って、イカしたDJで踊って忘れる事ができる。

みんないい年こいてて、結婚してたりしてなかったり。

恋人がいたりいなかったり。

子供がいたりいなかったり。

お金が全然無かったり。

社会でのしがらみだったり、辛いこともたくさんあって
自分の生き方貫くのに失ったものも多くって。

それでも、音楽に癒されて
音楽に救われて
常に音楽と共に生きている人たち。

音楽じゃなくって、自分で表現することが好きな仲間達。
絵だって、服だって、何だって、、自分で作ることが大好きな人達。

どこで知り合ったかなんてもう、忘れちゃったよ
気が付いたら友達。

ネットで知り合った人だっている。
そんな人達も大事な友達。

みんな大事な人達。

面と向かっては恥ずかしくて言えないよ。

結構シャイなんだぜ自分。


栗田に愛想尽かすまで、仲良くして下さい。

気まぐれで、自分勝手で、馬鹿で、すぐにテンパッて、、、
忙しいとすぐにへこたれて。

部屋は汚くて、お金も無くて、地位もなんにも持ってなくて、
ムダに年だけとってて、、別に美しくないし、ダイエットできなくて、
仕事も中途半端で適当で。

でも、みんな愛してる。

その気持ちだけは本当です。

会ったこと無い人も、良かったらリアルに会って下さい。

みんな愛してる。

いつも助けてくれてありがとう。

LOVE 栗田

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

