栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 3 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Rockな4人を描きたかったけど



久々に本家の絵板でお絵描きしたけど難しすぎたぁ…
なんであんなに難しいのかなぁ…ああ。

これ、金曜日のミュー○ックステー○ョンスペを
だらぁあああああっとみてたら、某ロシア人ミュージシャンが
ボイコットした回をチラっと放送しておって、私当時それを生で観てたうえ、
大好きなバンドが出演してるのでビデオとってウハウハしてたんですね(・∀・)

そしたらヤツらボイコットして大好きな人達が急遽ピンチヒッターで
更に唄うことになって!!もうそのかっこよさに釘付けになって涎たらして観ていた…
という思い出が蘇り、その勢いでヤツらにも真っ黒のモッズスーツ着せてやろう!
という欲望がモクモクモクモクとふくれあがって収集突かなくなって描いたのでした。

blogの方には、バックとか描く前のやつを
色調だけ変えて落としてみますた(´∀`*)

※私信
みずきさん、良かったら先生使ってねん^^

ゆる絵チャ



久々に弥生ちゃんとすださんと絵チャしましたあ^^
うきうきわくわくだった^^
遊んでくれてありがとぅうヾ(^▽^)ノ

左から
栗田(センセ)
弥生ちゃん(弟てか政幸)
弥生ちゃん(バスケ)
会長(すださん)



0320ecya03.jpg

そして謎の動物大会…
ウミウシもいたんだけどキャプ間に合わなかったwww


0320ecya04.jpg

すださんがおねむで帰ってしまったので
良くわからないオリジナルキャラを描いていたら
弥生ちゃんがカワイイ金髪少年を隣に描いてくれたよ+.(o'∀`艸).+

左より

栗田(茶髪)
弥生ちゃん(金髪)

何故かキーワードが世界平和www


0320ecya05.jpg

最後にもう一枚(´∀`*)
実は会長のしたのちっさいりゅうじは
あ●●●さんが来て描いていってくれたんだお(^p^)
かわゆいなぁ~^^

左より

栗田(おとうと)
弥生ちゃん(なんと会長!)

弥生ちゃんがメガネを描いた記念すべきログなのです
ありがとうありがとう^^
とっても楽しかったのですヽ(゚∀゚* )ノ

みんなまた遊んでねぇ~^^

なんだこの漫才は



もう、すでにウェブカレとかそういう次元の問題じゃない気がするが
とりあえず二人出来たから載せてみる。
しかし、しかしだよ。
うるせーなぁ背景がwwwww

そのうち、ちゃんとしてやるからっ(・∀・)
ちゃんとするんだからっえへへ^^^^ニコニコ

なんという汚センスなのでしょうあははははーー

女装させてみる

jyosou_basuke01.jpg


久々に個人的な意味でIllustratorで絵を描きたくなったから
ぷちぷちとペンツールで描いてみた。
本当は隣にも人がいるんです(・∀・)
でも、途中で飽きてバスケ(女装だけど…)だけなんです。
ピノ子に似てるよね?似てるよね??
描いてて気付いたヽ(゚∀゚* )ノ

本家のファッショントピに落としてきたけど…
Photoshopで多少加工したり、色変えたりした。

あああ、本当にこの面倒くさがり病をなんとかしたいんだけど(´∀`*)
どうにもならないね、いつか、ちゃんと完成したものを公開出来るといいな。

ありがとう(´;ω;`)




先日、とても大好きだったお友達が退会してしまいました(´;ω;`)
これから、もっともっとお話ししたり、絵を見たいなぁ~と思っていた矢先だったので
凄くショックでした。

とっても、悲しくて心配でした。

もっと早くにこのblogで書きたかったけど、ちょっと動揺しすぎてしまい、、
何て書いて良いのかわからなくて、間が空いてしまったよ。。

このblog見てくれてたらいいな^^

私とってもあなたの絵が大好きでした。
あったかくて、とってもステキでした。いつも素敵なメッセージやコメントをくれて、
本当に励まして貰いました。
ありがとう、ありがとう(´;ω;`)
色んなありがとうを伝えきれなくてごめんなさい。
出来ればまた戻ってきてほしいな。
もっと、いっぱいお話ししたいな。

そして、、ありがとうを伝える手段が無かったお友達のmzkさんのありがとうも
一応ここに載せておきます。


☆さんへ

後から入って何も分からない私を優しく受け入れてくれて、楽しませてくれて、皆をまとめてくれてどうもありがとう。☆さんがいなかったらここまで楽しむこと出来なかったよ。短い間だったけど、色々な思い出をどうもありがとう。皆☆さんのこと大好きだったから、抜けた穴はとても大きいよ。突然いなくなっちゃったって知った時はとても悲しかったし、ビックリしたけど、今は☆さんの決定を尊重しようと思います。
また戻って来たくなった時にはいつでも戻ってきてね。皆で大歓迎だよ。






※注
イラストは…
こ、これが本当に一番始めにかいた絵かも。。
過去ファイルあさっていたら出てきました。
以前のバトンに載せたものは、これのすぐ後に描いたものでつ(´∀`*)エヘ

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

