栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今更ながら明けましたね(^ω^)

0207ecya1.jpg



すみません、年明け後ばたばたしすぎなうえ
パペガとかその他ゲームにはまりすぎ、ココの存在を忘れておりました(´・ω・`)

とっくに明けていました、おめでとうございます(^ω^)

貼付けた絵は
久々に一人で絵チャ部屋でてけとーに描いたものです。
特に誰でもありませんでした。


では、また(^ω^)

Xmas絵チャ!



Xmas絵チャしたよーー

ユカちゃんとまりにゃんと栗田の3人でしたヽ(゚∀゚* )ノ

とりあえずラクガキ↑↑もアップ


↓これは国籍で勝手に美少年を描いてみたww

xmas_ecya1.png




んで若干BL臭漂ってるけどBLじゃなくてメガネボーイズ描いただけww
xmas_ecya2.png


またやりたい⊂二二二( ^ω^)二⊃
やっぱ絵チャ楽しいいいいい!!!!

次は年始に絶対やろう!!

金髪美少年絵茶した(*´ω`*)

ecya2009-11-07 23.31.39


金髪美少年ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ひめりさんと 絵チャしました!!!!
やばいやばい!!
なんですかこの萌えログ><

(左2名:栗田 右2名:ひめたん)

久々に二時創作以外の絵チャしたんだけど、
ひめりさんの美少年のあまりのクオリティの高さに終止どきどき><
はぁはぁ><

ちょっと諸事情があり(絵チャ部屋を間違えたとは言っていない)
待っててくれたまりにゃんともこの後に落ち合えた…よかったよかった!
馬鹿でまぬけな栗田をお許しください(´・ω・`)

そして絵チャを再度開始!

総長と弥生ちゃんも合流しましたが
栗田一人でインド人少年(風ね!あくまでインド人風!)の人描いてましたww
みんないろいろ描いてくれてたのにログ取れなくて悔しい

ecya2009-11-08 1.03.38


この後、ひめたん・まりにゃん・蒼月総長と再度少年を!

ecya2009-11-08 2.22.57

なんぞこれ><
やばすぎて鼻血吹くかとおもった!!

栗田がひめたんのセーラー少年の横に描いてたら
ひめたんセーラー少年消しちゃった(´・ω・`)すっごい可愛かったのに><
でも、絡ませてくれたんだ(´;ω;`)凄いかわいい><萌えすぎた!
まりにゃんのヴァイオリン少年と蒼にゃんのちょいワル少年可愛すぎる!!!
むぎゃーーーーーーーーーーー><
この絵チャで凄い萌え補充した!
そして新たなマイブームは赤毛そばかす少年^^

また定期的にしたい絵チャふえたぁあああああヾ(´ω`=´ω`)ノ

みんなありがとう!!!

↓概要
ecya2009-11-08 2.33.15


ええと、PCを新しくしてから2回目の絵チャでしたが
(1回目は前回のブログ参照)
えっらいスムーズでびっくり><
以前のMacは5年前の機種で、、ずーっと大事に使ってたけど
意を決して買ってよかった!(もちろん前のも現役ですよ^^)
ネット環境がもうすばらしすぎて何も言えないよ!
早い早い!早すぎて挙動不審になるくらい早いの!
スカイプも以前は本当に重くて…重くて…
今は一瞬で立ち上がる!たかみんに至ってはもう…線がスムーズだし
消しゴムも楽にかけられるし!色塗りも楽々(^ω^)
すごいなぁー^^最新のパソコンてこんなに早いんだねぇ!
ただ、悲しいのは…たかみんだと日本語入力が不可能なこと。
なので後半はPC2台立ち上げて一方でログ入力
一方で絵を描くという謎の動作をしていたよ。
とにかくたのしかったぁ^^

ありがとありがと!

二人絵茶したー^^

ecya2009-11-07 1.02.08

総長とちょこっとだけコルダ絵茶した!
紘人と吉羅の大人二人~^^
総長が吉羅描いてくれたぁああ!!うれしい!萌え!!!
かわいいよ吉羅><

PCを新調したので試し描きがてらだったので
ログはこれだけ(*´ω`*)

またやりたいいい!!コルダ絵茶!!

コルダ絵チャ(第2回)

1031icyae_1.jpg

うえぇーと。10/31コルダ絵チャしますた。

メンツが当日その時間にならないとわからなかったので
ウェブカレでも他でもいいかにゃぁーとか思ってたんだが。
実際集まったメンツが全員コルダ好きだったので、
必然的にコルダ絵チャになったv(。・ω・。)♪

しかし、恥ずかしい(´・ω・`)
イチャコラ絵ってほんとはずかしいよねぇー^^
ていうか紘人相手に描くと、相手は絶対自分じゃなきゃ許せないので
自分をねじ込んだが(あ、もちろん数百倍美人に描いているにきまっているが)
この程度のイチャコラ絵ですら、恥ずかしくて死ねると思った。

私は昔からラヴい絵が苦手で。人のみるのはいいんだけど、
自分で描くのが本当に無理なんだ。
恥ずかしすぎていつもギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!てなる。

参加してくれた
弥生ちゃん(左上)・まりにゃん(右上)・蒼月総長(右下)
みんなラヴ絵凄すぎる(´・ω・`)
普段から描いてるからかなぁー、、ラヴ度が違う。
もじもじ…


私は無理だ。色んな意味で無理だった(ノω=;)。。。

今度はもっとラヴいの描ける様に練習しとくお(`・ω・´)がんばるぞ!

そして今回参加出来なかった某TM氏も
次回は是非参加してくれるとのこと.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
みんな楽しみにして次回を待て!
おいらも練習しておく!!

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

