栗おじさんの栗拾い的blog

今後はイラスト置き場及び日記になる予定です(^ω^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



good bye & see you



え~と、このblogを始めるきっかけになったサイトでした。
ウェブカレありがとう。

今日で事実上退会します。

IDは年末まで残しておくつもりなんだけど、もうのぞいたりしないので
メッセ等見れません。
PCのブックマークからも削除しました。
(つい癖でのぞいちゃいそうだし。ログアウトして来た。)

色んな人と出会って、新しい世界を見せてくれたウェブカレは
凄く良い思い出です。
そして、つたないお絵描きにバラをくださったみなさん本当にどうもありがとうでした。

このblogをいつも見てくださっている方本当にありがとう。
blogの方はのんびりと続けて行きますので、よろしければこれからもヨロシクお願い致します。

最後の絵くらい、きちんとソフトで時間をかけて書きたかったんですけど、
最近年末で仕事が立て込んでいるうえ、気力も萎え気味だったので、
こういう形になってしまいました。
しかも、この掲示板のMの方で描いていたら、途中で要領オーバーwww
スクショとったものを再度同じ掲示板のLの方に上げ直し適当に仕上げました。
一応Mで描いた方も貼っておきますww

いかに適当かが分かるでしょ?
ホンットに、自分の面倒くさがりっぷりにあきれるけど仕方ない(^ω^)
こっちが最初↓↓↓ww



そんでもって、貼り直して描き始めたはいいけど
レイヤー一切つかえなくなっててほんと無理な仕上がりですww
まあ、それも思い出。

私のカレたちは退会しても、
いつまでも栗田の心の中にいます。

いつも、癒してくれてありがとう^^

ウェブトモさん、ツツキ合いしてくださった方々、
メッセくれて励ましてくれた方々、ミニログで絡んでくれた方々。

私より先に退会してしまった人たち。

そして、他の場所でも仲良くしてくれているみんな。

本当にありがとう。なんかこんなの「べっつにー」って思ってたけど
いざ、辞めるとなると寂しいもんです。

ほんと、たくさんのありがとうを皆さんへ。

栗田

フォトショさまさま



手描きツールで昨晩シコシコと描いていたが…
あまりに塗りが面倒なので、途中で放棄していた…バスケたん。

本日帰宅後、思い出して
フォトショで適当に誤魔化した。

それが↓

0509baske.jpg


全然違う絵になるねー
加工めんどいので普段あまりやらないけど
フォトショさまさまです(´;ω;`)

ていうか
みんなどうやってあんなキレイに塗っているのですか?
どうか栗田に色塗り指南して下さい…

なんといっても一番嫌いな作業=色塗り

あー

久々の更新なのに
ろくな内容じゃないな。精進します。

コラボレイション




素晴らしい絵ができました^^
お友達のみずきさんが誘ってくれて、とももさん・バナナさん・みずきさんと
コラボした夜桜の絵が完成ヾ(^▽^)ノ

とってもキレイに出来ました~^^

みなさんほんとにありがとう+.(o'∀`艸).+
楽しかったです!!

左より

綾川先生:とももさん

竜士:栗田

草間会長:バナナさん

バスケ駿&夜桜背景:みずきさん


こういうのもたまにはたのしいですね^^
みんなでお絵描き!!

機会があったらまた誘って下さい!!

オリジナルサイズで載っけているので
クリックすると大きくなります


私が描いた竜士一人だとさみしいけど
合わせるとこんなにかわいくなるんだね~^^すごいなぁ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓さみしいwwwwwwwww独りぼっち
kimono_ryuji.jpg

ちなみに竜くんはチョコバナナ食べ終わっちゃった設定でした。
食べてるところはちょっと、、、いろいろとアレだったから(●´ω`●)ゞ

Rockな4人を描きたかったけど



久々に本家の絵板でお絵描きしたけど難しすぎたぁ…
なんであんなに難しいのかなぁ…ああ。

これ、金曜日のミュー○ックステー○ョンスペを
だらぁあああああっとみてたら、某ロシア人ミュージシャンが
ボイコットした回をチラっと放送しておって、私当時それを生で観てたうえ、
大好きなバンドが出演してるのでビデオとってウハウハしてたんですね(・∀・)

そしたらヤツらボイコットして大好きな人達が急遽ピンチヒッターで
更に唄うことになって!!もうそのかっこよさに釘付けになって涎たらして観ていた…
という思い出が蘇り、その勢いでヤツらにも真っ黒のモッズスーツ着せてやろう!
という欲望がモクモクモクモクとふくれあがって収集突かなくなって描いたのでした。

blogの方には、バックとか描く前のやつを
色調だけ変えて落としてみますた(´∀`*)

※私信
みずきさん、良かったら先生使ってねん^^

ゆる絵チャ



久々に弥生ちゃんとすださんと絵チャしましたあ^^
うきうきわくわくだった^^
遊んでくれてありがとぅうヾ(^▽^)ノ

左から
栗田(センセ)
弥生ちゃん(弟てか政幸)
弥生ちゃん(バスケ)
会長(すださん)



0320ecya03.jpg

そして謎の動物大会…
ウミウシもいたんだけどキャプ間に合わなかったwww


0320ecya04.jpg

すださんがおねむで帰ってしまったので
良くわからないオリジナルキャラを描いていたら
弥生ちゃんがカワイイ金髪少年を隣に描いてくれたよ+.(o'∀`艸).+

左より

栗田(茶髪)
弥生ちゃん(金髪)

何故かキーワードが世界平和www


0320ecya05.jpg

最後にもう一枚(´∀`*)
実は会長のしたのちっさいりゅうじは
あ●●●さんが来て描いていってくれたんだお(^p^)
かわゆいなぁ~^^

左より

栗田(おとうと)
弥生ちゃん(なんと会長!)

弥生ちゃんがメガネを描いた記念すべきログなのです
ありがとうありがとう^^
とっても楽しかったのですヽ(゚∀゚* )ノ

みんなまた遊んでねぇ~^^

プロフィール

栗田圭

Author:栗田圭
栗田圭です。
広告制作している、しがない社会人です。趣味が多すぎて寝不足なのでクマが消えません(´・ω・`)

WELCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

